2014年10月21日火曜日

ふじてん。


日曜は、福井和泉と迷ったけど、家から一番近い常設コース、
大喜&ゆりえちゃんもいるし、初めて"ふじてん"に行ってきました。

1時間ちょいで着いて、神社や鳴沢の溶岩樹型に寄って、早朝散歩。

冷えは厳しいけど、空気も澄んでて、森のいい匂い。

現地で、一緒に走って下さい!と言われたんだけど、
初だったので、逆に先導して貰い(笑)、共田さん、鷲見さん、新村さん、
お仲間の皆さん、ご一緒させて頂き、ありがとうございました。

少しは、お役に立てていれば⁉︎、幸いです(笑)!!!

リフトに乗りながら綺麗な富士山を眺め、コースも数本あり、
距離は短く、斜度も険しくないので、のんびりでも本数乗れる感じ。

セッティングが全日本のままで(笑)、午後普段に戻したら、
やっぱ機材スポーツだなぁと染々思い、あれこれ考え、調子出てきたら、
根っ子につっかかり、ぶちゴケて、チャリサンドイッチみぞ入った…(笑)。

度々痛めた左手首は、既に手をつく事を拒否し、腕からいくよう防衛してます(笑)。

小(リトル)ウィスラー3連や、DJセクションも、
個人的にこなせてホッとしつつ(笑)、安全に楽しく走れるコースです。

んで、最後は、大喜、角野さん、ふくちゃん、九州軍団、
の皆さんと走り、へばりかけた後、ほうとうの小作へ、あったまるし美味しかったぁ。

ゆりえちゃんのお腹には、(男の子らしい)ベビちゃんがっ!!!

おめでとうございます!!!

叔母歴8年だし、お勧めの子供服の話しで盛り上がりました(笑)。

そして、高橋家にも柿をお届け、喜んで貰えました。

温泉で寝て、お決まり松田⇔町田の渋滞もなく、のんびりしてた割りにあっさり帰宅。

富士見3回、全日本選手権2日、ふじてん1回、年間、計6日のDHライドでしたが、楽しめました。

皆さん、せんきゅうです。ありてんっしたぁ~っ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿