2014年6月29日日曜日

ムシの知らせ。


マジかっ!!!∑(゚Д゚)

富士見行こうとしてたけど、行く気がせず、行かずに、片付け&準備中に発見!!!

6角頭のネジ⁉︎が、タイアの溝に刺さってて、庭でパンクしてた…。σ(^_^;)

リアシャフトの6角ネジと同じなので、もしやっ!!!と思ったけど、バイクにはちゃんとついてる…(笑)。

多分、庭かチャリ関連の場所で、上手い具合(笑)⁉︎に刺さって、更に雨天高速走ったしね…。

でも、庭で良かったぁ…(笑)!!!

それにしても、車載のナット緩める工具が、簡易的クオリティ過ぎて、外れずかなりカロリー消費…(汗)。

早く片付けたいのに、ナット外れないし、無料だし、庭でロードサービス呼びました…(汗)。

スペアタイアも外し、ジャッキアップ済みで、下準備万端でサービスの方登場…(笑)。

「女性なのに、ここまでして凄いですねぇ~!!!」と言われ(笑)、テントも干し、車内の荷物も出して、
店が広がってて、「MTBも本格的な機材で、選手みたいですねぇ!!!」って、
「DHって言って、下りのタイムを計る競技なんですよぉ!!!」と説明(笑)。

空気圧も見て貰い、手早くサービス完了!!!

近場の本牧サービスからの手配で、全てが終わってから、母は良いとして、
一度助けを求めたけど、大好きなゴルフを観戦しをていた父登場…(汗)。

しかも、普通に使えそうなラチェット工具、家にあったっぽい…。σ(^_^;)

自分で、買おっかな…。

雨降りそうだったし、やっぱ荷物全部積み終わった頃に雨。

佐野さん、有り難うございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿