2014年6月11日水曜日

初•出展(販売)!!!

(金・土と大雨の翌日、じめじめむしむし降ったり止んだりの天気でしたが、無事終了~。)
(作っていて"良いな!"と思った物が、気に入って頂けました。♪♪♪)
 
日曜の、初・出展(販売)、無事終了~!!!
 
募集期間ギリギリに申し込み、審査に通った為、色々準備不足過ぎたり、
前日は寝付けなかったり、バタバタだったけど、地元で今年やりたい事の内の一つを達成~!!!
 
ジモティーきょうちゃんが、一番乗りで来てくれ、既に満足だったのに、
素敵な方々に、作品を気に入って貰えて、反応も直なので、こちらも嬉しかったです。♪♪♪
 
同じく出展していた、造園屋さんの多肉ポットと、私の作風が合うとの事で、
委託のコラボ販売を依頼されたり(売れなかったけど(笑))、他のアーティストさんとも、
楽しく交流が持て、色々吸収できる事もありました。
 
お世話になった皆様、有り難うございます&また、よろしくお願い致します。
 
そして、いっちょ張り切って準備も改め、7/13(日)も出展(販売)します!!!
 

「のきさきアートフェア <アート市場>」 
【日時】7月13日(日)11:00〜16:00  
【最寄駅】京浜急行黄金町駅(徒歩5分)
【開催場所】高架下スタジオSite-D周辺、他…
 
よろしければ、是非遊びに来て下さい!!!
 
おやすみなさい。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿