2014年3月5日水曜日

無駄ではない。

そうそう。

1/21日に、JMA宛てに投げた、提案と質問の件ですが、3/4日に催促依頼をし、本日3/5日回答がありました。

ザッと以下の経緯です。

1/12(日):JMA寺尾さん宛てに、提案と質問のメールを送信。

1/14(火):寺尾さんより、確認の為お待ち下さいと回答あり。

1/27(火):鷲田委員長より、急遽委員会の体制が変わったとのメールがあり。
                 新任の佐藤委員長に、対応を引き継いで貰えるよう依頼。

1/29(水):佐藤委員長より、確認の為お待ち下さいと回答あり。

3/4(火):なかなか回答がない為、催促依頼。
               この件で、DH井手川選手会長にも相談し、解消した事もあり。

3/5(水):佐藤委員長より、回答あり。

正直、全ての提案や質問が解消された訳ではありませんでしたが、私の中では察して事の解釈ができました。

肝心の、提案と質問の件は、現状公に決定していない点もある為、内容は控えますが、
少々時間が掛かるのは承知の上での、問い合わせでしたが、無駄ではなくスッキリできた点もあり良かったです。

そして、本日JCFより以下の件が公表されています。

「MTB強化/強化育成指定選考基準および2014MTB国際派遣候補選手選考日程について(MTB小委員会)」
↓↓↓
http://jcf.or.jp/wp2012/wp-content/uploads/downloads/2014/03/mtb.pdf

色々、真実を知る事って本当に大事なんだなぁと、改めて染々と思いました。

過去には、知ったらブラック過ぎて、吐きそうになった事もありましたがね…(笑)。

これからの選手の皆さんには、色々なアンテナを磨いて、活躍して行って欲しいです!!!

はぁ~っ、1日中PCに向かい過ぎて、目を休めてあげたい(笑)。

んじゃ、皆さん夜露死苦。♪♪♪

おやすみなさい。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿