2014年3月19日水曜日

先週末。

(三ヶ下・真名瀬・森戸:浜で表情が違うので癒されるぅ。♪♪♪)
(ハワイアンステンシル&ガゼボ丼。)
 
土曜は、教室の後、お散歩しながら、川島先生おすすめ、fish&chip'sが美味しい"ガゼボ"へ。
 
多分、ポキ丼とガゼボ丼両方食べれる…(笑)。美味しかったぁ。♪♪♪
 
海で、SUPに乗る人を見て、今年やりたい事の一つに追加。楽しみぃ。♪♪♪
 
日曜は、鍼灸の先生に経過報告すべく、大雪や週末雨天で全然だった、ダージャンフィットネス(うみかぜ)。
 
久々だし、体に変に力が入って、嫌いじゃないけど、無駄な筋肉痛発生…(笑)。
 
遊びつつ、様子を見ながら、気がすむ位の全力ライドをしてみました(笑)。
 
いつも通りほど良く疲れてきて、ホウキを借り、れれれのれぇ~して、無事終了~&即眠くなる。ZZZ
 
やっぱ、運動は楽しいやねぇ。♪♪♪
 
おやすみなさい。☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿