2014年3月29日土曜日

深海祭り。

(つかみ取れるオオグソクムシ→唐揚げ→ユメザメ解体後→アメリカカブトガニ。)
(ハナミノカサゴ。)
 
楽しみにしていた、"深海祭り(ヨコハマおもしろ水族館)"、行ってきました。
 
お目当ては、鮫の解体ショーと、深海生物"オオグソクムシ(唐揚げ)"の試食(笑)。♪♪♪
 
そんな食べたい人もいないでしょ!!!っと思ってまいしたが、長蛇の列(驚)。
 
並ぶのは嫌いですが、並びました…(笑)。
 
盛況過ぎて、こそぎ落とした程の試食でしたが、シャコより旨味があり食感も近い感じ。
 
味的には、かなりスープに向いていると思います(笑)。
 
場所は、中華街っちゅう事で、やはり食に走りました(通称:食べ食べ病)。
 
謝甜記(弐号店)で、お粥も食べて、満足・満足。♪♪♪
 
はぁ~っ。おやすみなさい。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿