2014年2月28日金曜日

music

(横浜ベイホテル東急:バー「ジャックス」

今日は、仕事帰りにホテルバーへ。

お酒と、ジャズシンガー"斉田佳子さん"の演奏を楽しみました。♪♪♪

演奏を聞いていて、きっとお話ししても楽しい方なんだろうなぁ~と思いつつ、
目の前の席ならリクエストしたかったなぁ~。☆

チャリのレース前、私はイヤホン音楽は聴かないけど、
出発前に、比較的切なげな女性ボーカル曲や、クラッシックを聞きます(笑)。

心が洗われて、個人的にはおすすめです。☆

久々に弾くと、もう全然指が反応せず悲しい限りだけど(笑)、
やっぱ、ピアノの良ぃ~わぁ~っ。♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿