2014年2月15日土曜日

またもや!!!

(14日、仕事帰りの桜木町駅前。ここどこ(笑)!?)
 
先週に引き続き、またもやの雪!!!
 
テレビでは、横浜27cmとか言ってたけど、住宅地の我が家付近は、間違いなく30cm以上の積雪(笑)。
(作品名:雪子(笑)。)
 
作ってみたら、顔が和風だったので、そう名付けました(笑)。
撃沈day振りのチャリ。
 
庭の奥の方は傾斜になっていて、雪かき終了ゾーンから助走をつけて、雪に突っ込みまくりました(笑)。
 
子供達にも、見て貰いました(笑)。
 
雪チャリ楽しい。♪♪♪
庭の雪かきより、かまくら作りに貢献ってゆうか、やりだすと以外に熱中(笑)。♪♪♪
 
とりあえず、子供達が入れたので、叔母も満足(笑)。♪♪♪
次は、もっと良い物造りたいなぁ(笑)。
 
お庭で大満足dayでした。♪♪♪
 
んで、やっぱ筋肉痛~(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿