2015年4月21日火曜日

かながわ情熱アスリート。


ちょうど1年位経ったけど"かながわ情熱アスリート"と言う番組に、
世界を狙えるBMX・女子ユース世代の2トップ、
畠山紗英選手・丹野夏波選手を紹介する事ができました!!!

私も地味にMTB選手なんで(笑)、当初は、MTB(DH)・九島兄妹の予定でしたが、
1点番組の主軸と外れる点があり、残念な結果となりました…(泣)。

そこで、急遽他の選手をとの番組の依頼で、
MTB(XC)の神奈川出身の若手をと思うも、以外にも思い当たらず…(泣)。

となればこのお2人です。
以前、私もJOSF緑山定期戦に、自分のBMXで通年で出ていた時期があって、
親御さん達や、本人達とも面識もあって、
何より個人的にも好きで、カッコ良いガールズライダー達なので、
早速、お母様方とSNSで連絡を取るに至りました。

まだ、撮影は先だけど、J:COMさんも番宣ウェルカムとの事で、
被写体が良いので、きっと良い絵に仕上がると思います!!!

皆さん、撮影楽しんで下さいね。♪♪♪

神奈川県在住の方は、是非、番組や"facebook"のチェックと、
紗英ちゃん・夏波ちゃん、
両選手の応援をよろしくお願いします。♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿