2015年1月25日日曜日

おいピピピ!!!


今日は、行きたかった茅ヶ崎の”Cafe Pipipi”へ。

贅沢に、
ランチカレー&フレンチトースト(ドリンク付)セットを注文。

カレーを食べて、まずビックリ、
サラダやピクルス、
ソースちょいがけ目玉焼きなどが、
盛りっと乗ってて、
フレンチトーストも、ジューシーでふわっふわ、
良く見ると、なんと名前入り、
飛び跳ねる、味のハーモニーと、
愛をたっぷり感じて、
うれピピピ・おいピピピ過ぎて、
心が躍りまくり、ほっぺが落ちました。♡♡♡

最高ピピピなりよ(店主の真似)。♡♡♡


その後は、海岸に出たら、
散歩する気になって、
茅ヶ崎から江ノ島のお気に入りの場所まで、
10キロ位かな!?海沿いを歩きました。

途中、鵠沼のパークで、
柵越しに、多分初めて、BMXのダイチ君とおしゃべり。

凄く若いのに、私の事知っててくれて、
ありがとう(笑)!!!

割と、歩いたなぁ(笑)。

寝落ちしてたので、お風呂入って、また寝ます。

おやすみなさい。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿