2014年12月31日水曜日

さらばじゃっ!!!


どうやら、大晦日(笑)。

馬年だったからか、あっ言う間!!!

今年、1番記憶にあるのは、
"乗馬"と"スノーケリング"!!!

特にお馬さんは、
怖さと興奮と感動がゴォー!!!っと、一挙に身体のなかを駆け抜け、
目も覚める程、気分爽快。♪♪♪

海も、手頃な道具を揃え、
片足攣っても、
半日以上ずっと水中にいました。♪♪♪

何かと、一体となる感覚って、
最高に気持ち良い!!!

"深海生物"と"廃墟"も、
ゾクゾク・ジワジワ・萌え萌え、飛び上れます(笑)!!!

そんなこんなで、
仕事して、遊んで、美味しい物食べて、たまにチャリ乗って、
気ままな1年でした。

来年は、
もっと運動を心掛け、
バンジージャンプ・パラグライダー・ゴルフをする事と、
"変化"が目標です!!!

本年も、お世話になった、全ての皆様、
有り難うございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿