2014年1月9日木曜日

意見!!!

久々に、自転車のお話し。

突然ですが、"意見=物事が進展するキッカケ"であると思います。

私も去年自転車事で、メールで意見や意向を伝え、
ラジオ出演ができ、申し込めなかったイベントに、数日前にキャンセルが出て、急遽出場できた等ありました。

日本マウンテンバイク協会:JMA並びに、マウンテンバイク・ダウンヒル選手会では、
多くの皆様より、現状改善の為、意見協力を募っているそうです!!!

井手川選手会長とメールやり取り中の、以下一部抜粋文面です(※本人了承済)。

「ハッキリ言って、この様に意見や行動をする人はほとんどいないです。
今回もまだ4名ほどの意見です。
しかし、いざとなると苦情や否定的な意見が多く、
そこまで意見などはほとんどの人が協力してくれないのが現実です。
誰でも意見できて、誰でも一緒に動けるんですけどね…。」との事です!!!

私は、"MTBはもっとカッコイイ"と解釈していますが、
現状と差異があり過ぎて、凄く寂しく感じてしまいます(泣)。

皆様のご協力を、お願い致します!!!

◎日本マウンテンバイク協会:JMA⇒http://www.japan-mtb.org/jma-info/formmail-1/

◎マウンテンバイク・ダウンヒル選手会⇒https://www.facebook.com/Mtbdownhillplayersassociation?fref=ts

んじゃ、夜露死苦!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿