2014年1月5日日曜日

2014年。

(2日:江ノ島弁天橋より)

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

さて、連休最終日。

1日は、おつかいがてら、近所の神社へお参り。

2日は、きょうちゃんと"江ノ島"へ。
"とびっちょ"でお昼を食べ、参拝で並ぶお宮を避け、勝運の神"児玉神社"でお参り。

初めて"岩屋"迄行き、洞窟のロウソク演出も良かったし、
龍神さんの前で、叩いた太鼓も2回光り、願いが叶うそうで、
"奥津宮"で引いたおみくじは、2人して大吉!!!

島は、展望灯台や植物園、昭和なお店やオシャレなカフェ、お宿やスパもあり、
割と歩くし、階段も多いので、良い運動になりました(笑)。

自然って本当素晴らしいですよね、気分は"ひゃっほい"です。♪♪♪

同じ県内でも、浜や漁港があるエリアに来ると、
小旅行気分になれるのが楽しい。♪♪♪

目標はいくつかありますが、こつこつ叶えます!!!

では、おやすみなさい。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿