2013年12月4日水曜日

南伊豆trip。

先週末は、南伊豆に行って来ました。♪♪♪

有り難くも友達が運転、私は旅のプラン担当。

旅は、宿や行きたい所を探す時点から楽しい。

道すがら、超怪しいスポットを発見!!!
皆さん、よろしければどうぞ(笑)。コチラ⇒http://maboroshi.pandora.nu/

寄り道をしつつ、”下田海中水族館”着。

入場券を買う前に、亀の水槽があったり、海上イルカショーも間近で、
大水槽やドクターフィッシュにハマりご機嫌。

何と言っても人も少なく、ゆっくり経過する時に癒される。

”ペリーロード”でお昼を食べ、いざ”弓ヶ浜海水浴場”へ。

浜辺を散歩し、”弓ヶ浜クラブ”にチェックイン。
夕飯まで時間があるので”石廊崎”へ、凄く綺麗な夕陽を沈むまで観賞。

宿に戻り、お楽しみの夕食。
期待を裏切らず、翌朝もご飯はしっかりおかわり。

そして、源泉掛け流しのお風呂。
海水質でさっぱりスベスベ、朝も入ってご満悦。

夜は、2人して即爆睡(笑)。

翌午前中は、貝殻を拾ったり、磯にハマったり、のんびり。
お昼は浜辺の目の前、”青木さざえ店”美味しかったぁ。

”伊豆漁協南伊豆直売所”にも行ったけど、何も買わず…。

伊豆と言えば夏のイメージだけど、冬の伊豆も良いです!!!

ポイント200円割引、一泊二食付(1名)計5715円。♪♪♪

友達も喜んでくれたし、運転ありがとう。

ゆったり湯治!?trip最高でした。♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿