2013年12月19日木曜日

お散歩。

先週末は、4姉妹(笑)!?で、城ヶ島&三崎口へお散歩!!!

KK68で、みぃ&初対面るか&しゅうちゃんが、車でお出迎え。

野比海岸から、ずっとキラキラ光る海沿いを走り"城ヶ島"。

お目当ては、海鮮とハリセンボンの剥製とカフェ(笑)。

いざ、づけ丼を食べたお店の、じぃちゃんが教えてくれた、海のお土産店へ。

わぁ~っ!!!2店舗求めていた昭和スタイル店を発見し、テンションマックス(笑)。♪♪♪

子供達も、可愛い貝殻を見て、一緒になってご機嫌。♪♪♪

お目当ての一品も、思ったより破格の350円で、無事購入(笑)。♪♪♪

色々な貝細工が南国調な作風で、凄く安いので、おじちゃんに聞いてみると、やはりインドネシア産。

城ヶ島はすっごく綺麗で良い所、強潮風にあおられながらちょいと一周。

そして、移動して三崎口。古い建物をリノベーションして、素敵な家具がしつらえてある、ドーナツ屋さんでほっこり。

久里浜のイルミネーションも見て、お買い物して、松木家でお鍋&BOSSとも初対面!!!

夫妻は、某ヘアサロンのスタイリスト、みぃちゃんは、私が高校の頃、裏原で担当して貰っていた方を知っていたり…。

ジャンルは違っても、好きな事や、感性が通じる人達は繋がるんだなと染々。

色々語って、お泊りして、よそ様宅で二日酔い…。

皆飲めるとヤバイです…(笑)。

いやぁ、でも改めて我が神奈川県は良い所だなぁと、強く実感!!!

松木家の皆さん、楽しい週末をありがとう。

お散歩最高。♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿