2015年7月8日水曜日

整備。

(左の黒Tの男性は、郡君だよ(笑)。)

(お気に入りの、羽田の展望台デッキ。)

日曜、バイクが、かなりヤバイ状態だったので、
香西さんの好きな、アサヒスーパードライを持参して、
久々に、整備をお願いしにお店へ。

「最近、乗ってるの!?」と聞かれたので、
「富士見で4回練習したけど、可能であれば今週末あと1回は練習したい。」と伝え、
「じゃ~、土曜位に上がるように連絡する。」との事で、
ビール効果で、ゆるいながらも無事伝わった模様(笑)。

帰りは、羽田に寄って、まったり夕飯食べて帰宅。

MTBも飛行機も、本物のマシンはカッコ良い。

全日本は、年々未知との遭遇度が増すばかりだけど、
宇宙人ぽく!?キメたいな(笑)???

レース2日間、皆さん夜露死苦お願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿