2014年8月28日木曜日

たのsea。

先週末は、伊豆の須崎メインで楽seaんできました。

怪しい少年少女博物館•城ヶ崎海岸(ぼら納屋)•熱川バナナワニ園•外浦海水浴場•伊鈴荘•
九十浜海水浴場•爪木崎海水浴場•ごん太•須崎恵比須島•伊東マリンタウン

と、休む間もなく遊んで、全部楽seaかったんだけど、目の前が外浦海岸な宿と、九十浜海水浴場、お昼を食べたごん太(いけんだ煮味噌定食)が、特に最高だったぁ~っ!!!

九十浜は、砂も白く、水の透明度も綺麗で、岩場もあり、
色々な魚や海藻、ウニも手で獲れる位の所にいたし、ぷっかり浮いてるだけでも楽seaし、
大好きなハリセンボンを追って泳いだり、とにかく時を忘れて、シュノーケルし続けました。♪♪♪

我ながら、良い旅の行程を組んだなぁと、自画自賛(笑)。

ぁあ~っ、楽sea過ぎるので、もっと遊びたぃい~っ(泣)。

おやすみなさい。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿