2014年7月21日月曜日

全日本選手権。


一昨日の、全日本選手権、お陰様で怪我もなく、無事終了しました。

結果は、ダサ残念過ぎる、決勝6位…(笑)。σ(^_^;)

タイムドセッション3位、予選4位と、良い流れだったのになぁ…(笑)。

決勝のみ、お天道様がもたず、雨•計測器停電•雷で、スタートが30分押しに…。

すっかりマッドコンディションとなった路面を、もれなくドライXCタイヤで走る事となり、
コケると言うより、2回ほど激しく滑って、歩いちゃったし、終了~(笑)。σ(^_^;)

ぁあ~あっ…。雨降る前迄は、楽しかったです(笑)。

実緒ちゃん、15連覇、本当におめでとう!!!

安達君も、復帰後男のロマンを叶えて、優勝おめでとう!!!

今回、本当に全然乗ってなかった訳なんだけど、以前助言して貰い、
その時には気づけなかった事に気づいたり、微妙な成長や手応えを感じたなぁ~(笑)。

それより、若手の発掘育成を継続的にできれば、
もっと国内のレベルは上がるのになぁ~と、また染々思いました。

だってさぁ、マウンテンバイクって、まだまだ大分こんなもんじゃない位、カッコイイからね!!!

来年は、表彰式の場所は変えて頂けると、幸いです(笑)!!!

雨は嫌いです。

皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿